人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山がきれい(自由部門)


今日はお天気に恵まれましたね~

素晴らしい青空でしたよ~

雲一つない澄み切った青空と凛とそびえたつ白い富士山。

今日は人と待ち合わせて一緒に、富士山の写真を撮りました。

場所はいつものところです。

今日の富士山
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19195252.jpg

富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19205780.jpg
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19213370.jpg
太陽の光が海面にキラキラと輝いています。
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19220615.jpg


海が良く見えるレストランに入ってランチ、

青い海を見ながらの会話は途切れることがありません・・・

気が付けば4時を回っていました。

あら~、もうすぐ夕日が見られるわよ~

ということで、夕日も撮ることが出来ました。

いつもの夕日とは一味違いますね。

海が近いと夕日もパワフルです。

今日の夕日
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19381610.jpg
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19415427.jpg
海面の夕映えが美しいです。
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19422525.jpg
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19431118.jpg
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19441976.jpg
富士山のシルエットです。
富士山がきれい(自由部門)_e0288951_19444911.jpg
いつも見慣れている富士山や海ですが、

誰かと一緒に眺めると、受ける感じが違っているように思えて、

その発見もまた面白いですね・・・

また、誰か別の人と来ると、海は違った印象を見せてくれるのでしょうか・・・

海はいろいろな面を見せてくれます。

そういえば、水は容器にしたがい形を変えますよね・・・

ブルースリーの言葉だったでしょうか・・・



みなさまに良いことがありますように!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

by gutsuri | 2017-01-25 20:36 | 富士山

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri