人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山に初冠雪

昨日の朝、「富士山に初冠雪だ~」と言う家族の声が聞こえてきました。

朝からよく晴れ渡っていて、きれいな青空は久しぶりです。

買い物に行く途中、いつもの場所に車を止めて富士山や海の写真を撮りました。

10時前に家を出たのですが、もう、霞のような雲が全体にかかっていました~

朝早いとくっきりと見えたことでしょうね。

久しぶりの青空です。空が青いと海も青色になります。
富士山に初冠雪_e0288951_19354977.jpg

富士山の頂上に白っぽいものが見えます。
富士山に初冠雪_e0288951_19373814.jpg

波は穏やかです。
富士山に初冠雪_e0288951_1938698.jpg

裾野の方は雲に隠れていますね。
富士山に初冠雪_e0288951_19392939.jpg

足元には波が打ち寄せてきます。
富士山に初冠雪_e0288951_20183032.jpg

楽しそうですね~ みんなで力を合わせて漕いでいます。
富士山に初冠雪_e0288951_20213245.jpg

このような姿もみられましたよ~
富士山に初冠雪_e0288951_20224035.jpg

江の島ですね。
富士山に初冠雪_e0288951_20233010.jpg


富士山に初冠雪_e0288951_20241993.jpg

浜辺に近づくと磯の香りがして、潮風も穏やかで本当に気持ちが良かったです。

海と空の青さに見とれていましたが・・・スーパーに行きました・・・


蝶々にクリックをお願いします


バラの花にクリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by gutsuri | 2016-10-27 07:00 | 富士山

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri