人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゼンタ色のパワー

マゼンタ色のバラが咲いています。

明るい赤紫、プリンターのカートリッジでおなじみですね。

この色に深~い意味があることを知り、

マゼンタ色のバラを見るときに、思い出しています。

シャルトルーズドゥパルム(パルムの僧院)
マゼンタ色のパワー_e0288951_18462026.jpg

伯爵夫人(私が名づけました)
マゼンタ色のパワー_e0288951_1847243.jpg

マゼンタ色が上手く出ていないかもしれません。

マゼンタ色は見えざる色、神聖な愛、高い精神性を表していると言われています。

見えない色
マゼンタは可視光線のプリズムの一番外側である紫よりもさらに外側にあるとされる色。
可視光線の外だから見えないのですが、すべての色を含んでいる色とされています。
七つのチャクラは身体の中にありますが、八番目のチャクラとして、頭頂のさらに上
に位置する第8チャクラがあり、それがマゼンタ色なのだそうです。第8チャクラは、
神聖な世界とのかかわりがあると言われています。
神聖な愛
ハートのチャクラが表しているピンク色は無条件の愛ですが、マゼンタ色の神聖な愛は、
身近なところに感謝や愛を感じられるエネルギーを持っています。大自然の素晴らしさ
に感動したり、ささやかなことに幸せを感じる力を与えてくれる色です。

Timeless Editionより

マゼンタ色は、優しいピンク色や可愛い桃色とは違って、ハッと目を引く色。

マゼンタ色のバラは人の目を引きつけます。

マゼンタ色のバラを見て、マゼンタ色が表していることを思い返しています。

暇人よね~

バラの季節ですもの・・・

バラと戯れています。


まあ!嬉しい!出てきたのね~

カマキリの赤ちゃんです~
マゼンタ色のパワー_e0288951_195468.jpg


マゼンタ色のパワー_e0288951_1952464.jpg

こちらも元気です。2匹同時に見ましたよ~
マゼンタ色のパワー_e0288951_1961928.jpg

獲物を待ち伏せています
マゼンタ色のパワー_e0288951_197364.jpg

赤バラ3種、シェイクスピア、ベンジャミンブリテン、パパメイアン
マゼンタ色のパワー_e0288951_199333.jpg


マゼンタ色のパワー_e0288951_19114270.jpg


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







by gutsuri | 2015-05-23 19:17 | スピリチュアル

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri