人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のシャワー

今日はオープンガーデンに出かけて来ました。

素敵なお庭でしたよ。

緑がたくさんの中に、バラが見事に咲いています。

バラも素敵ですが、緑のシャワー・・・

この緑のシャワーが何とも心地よくて・・・

しばらくそこに佇んでいたいと思ったくらいです。

100本植えてあったバラを、かなりの本数減らされたそうです。

思い切ったことをされましたが、緑が増えた効果は素晴らしいです・・・

豊かな緑の中のバラたちを堪能しました。

オープンガーデンのお庭です。
緑のシャワー_e0288951_1925543.jpg


緑のシャワー_e0288951_19255453.jpg


緑のシャワー_e0288951_19264746.jpg

木立の中で、バラはみんな微笑んでいるようでした・・・



クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





心と身体

by gutsuri | 2015-05-14 19:32 | その他

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri