「ほっ」と。キャンペーン

百寿者と一緒の暮らし gutsuri.exblog.jp

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri

2017年 01月 23日 ( 1 )

天使の階段(自由部門)


今日は朝からずっと灰色の雲が空を覆っていました。

これでは今日の夕日は見れないなあ~と思っていました。

午後、外が明るくなったように感じたので外を見ると、

雲の間から、太陽の光がさしていました。
e0288951_18383335.jpg
久しぶりの天使の階段です~

嬉しいですね~
e0288951_18394026.jpg
お日さまの光線は薄くてよく見えないですけどね・・・

海にできたスポットライトが眩しいですよ。

その後、灰色の厚い雲はどこかへ行ってしまい、

少し青空がのぞいていましたよ~


ということで、今日も夕日を見ることはできました・・・
e0288951_20313878.jpg
e0288951_20325526.jpg

e0288951_20332203.jpg
雲の動きは驚くほど速いのです。

夕日を眺めていると、夕日は沈んでいきますが、

そのあと、5分で雲の配置が全く変わっています。

刻々と空の模様は変化していますよ・・・

空に、羊や竜の形の雲を見つけても、すぐに形が崩れてきますよね・・・

本当に、雲の動きは速いです。




みなさまに良いことがありますように!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

by gutsuri | 2017-01-23 21:02 | 自然とのつながり | Comments(0)