人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森戸神社 龍神さま

パソコンの写真のファイルがいつものように動いてくれなくて、

ブログに写真を張り付けるのに、どうしたものかと思案していたら、

気が付けば一週間が経っていました。

今まで写真のファイルに二度手間をかけていたのだと教えていただき、

このままの状態で難なく写真を張り付けられることがわかって、

6月にパソコンを新しくしてから半年間ずっと、写真の取り込みに二度手間をかけ、時間をかけ、

一体、何をしていたのだろうと自分にあきれると同時に、

知らないということはこのようのこと、

年内に分かって良かったなどという思いも湧いてきました。


12月13日、葉山の森戸神社に立ち寄りました。

雲がまるで龍のようでした。

森戸神社 龍神さま_e0288951_15263861.jpg


大きな龍と見ることもできますし

森戸神社 龍神さま_e0288951_15285214.jpg


小さな龍の一群とも見えます。

森戸神社 龍神さま_e0288951_15310519.jpg


森戸神社です。

森戸神社 龍神さま_e0288951_15330924.jpg

小さな神社ですが、この場所は本当に癒されますね~

青い海と青い空に私の身体も青に染まってしまいます。

気軽の立ち寄れる神社です。

最近はここに立ち寄ってからスーパーに買い物に行っていますよ。

そうすると何か気分が良い~

カメさんもいますよ~

森戸神社 龍神さま_e0288951_15395213.jpg



この日の夕日・・・家からです・・・森戸神社からの夕日は素晴らしいでしょうね・・・

森戸神社 龍神さま_e0288951_15442222.jpg



みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね!





by gutsuri | 2017-12-16 15:48 | 神社

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri