人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドチャイムと秋の空



我が家の住まいと暮らし」というのが、10月のエキサイトブログのテーマのようです。

住まいと暮らしなど最近は考えることもありませんが、

せっかくのブログのテーマなので、しばしそちらに焦点を当ててみる・・・

そして、引き出しの中で眠っていたウインドチャイムを引っ張り出して

2階のベランダにぶら下げてみました。


ウインドチャイムと秋の空_e0288951_15112957.jpg


せっかくの10月のテーマですから、参加してみましょう。



ウインドチャイムと秋の空_e0288951_15123176.jpg



こうしてウインドチャイムを眺めていると、

心地良いサウンドが肌の中まで染み込んで来て、

骨までその振動を感じているように思うのですけど・・・

実際のところはどうかわかりませんが、

サウンドの振動を肌で感じて、皮膚もまたその振動を喜んでいるように思いましたよ~



ウインドチャイムと秋の空_e0288951_15124996.jpg


リラックスして、しばらくその音の響きを楽しんでいました。

独特の金属音の響きに満たされながらも、季節の巡りに気が付きますね・・・



秋の空と風を感じます。

カラッとした空気が目に見えるようです。

気持ちの良い一日です。



ウインドチャイムと秋の空_e0288951_15130769.jpg


サンサンと輝いているお日さまにも感謝~

ありがとうございます!




みなさまも、素敵な一日をお過ごしくださいね!




by gutsuri | 2017-10-05 08:20 | 自然とのつながり

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri