人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山花火、2017


今日は、孫が来てくれたので、一緒に葉山花火を見に行きました。

今日来てくれたのは中学1年生の孫です。

15分歩けば、いつも海の写真を撮っているところの砂浜なので、

そこからは砂浜に寝っころがって花火を見ることができ、

いつもここからのんびりと花火を見ています。

打ち上げ1200発のローカルな花火大会・・・毎年楽しみにしています。

小雨がちらつくお天気で、花火大会はあるのかしらと気になりつつ・・・

嬉しいことに夕方には雨は上がりました。


夜空に艶やかに輝く花火は、瞬時に非日常の世界に誘ってくれました。

45分という時間があっという間でした。

花火の写真は難しくて、上手く撮れませんが、

今日の葉山花火の写真をアップしますね。

どうぞ、ご覧になってください。


葉山花火、2017_e0288951_23344099.jpg

葉山花火、2017_e0288951_23355843.jpg


葉山花火、2017_e0288951_23364213.jpg



葉山花火、2017_e0288951_23372372.jpg


葉山花火、2017_e0288951_23381645.jpg


葉山花火、2017_e0288951_23392945.jpg




葉山花火、2017_e0288951_23400226.jpg



みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね!



by gutsuri | 2017-07-26 23:44 | 葉山花火

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri