人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の青は空の青を映す

今日はこちらでははっきりとしない梅雨のような空模様・・・

暑さも一休みの過ごしやすい一日です。

過ごしやすいのは良いことですが、

そうするとやはり夏休みは、青い空と青い海が恋しくなりますね~

先週の金曜日、21日ですが、青空がきれいだったので海まで行って写真を撮りましたから、

その海の写真をアップしますね。

海の青は空の青を映す_e0288951_20591361.jpg


いつも海の写真を撮っているところは、海水浴場となっていて、

たくさんのブイが浮かんでいて、海水浴客がいましたよ。

海の青は空の青を映す_e0288951_21003893.jpg


ブイが浮かんでいないところに行きました。

海の青は空の青を映す_e0288951_21054387.jpg


空が青いと海も青いです。

海の青は空の青を映す_e0288951_21082715.jpg


海の青さは空の青さを映しているそうですよ。

海の青は空の青を映す_e0288951_21091312.jpg


カヤック風パドルボートで魚釣りでしょうか・・・慣れたパドルさばきでしたよ・・・

海の青は空の青を映す_e0288951_21102349.jpg


波はなくて静かな海・・・海水浴日和でしたね。

海の青は空の青を映す_e0288951_21110857.jpg




海を見ていると、心まで落ち着いてきます。
海の青は空の青を映す_e0288951_21115463.jpg



みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね!



by gutsuri | 2017-07-23 21:19 |

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri