桜・・・散る・・・

今日は用事があって外出、

せっかくなので、はらはらと桜が散るようすを眺めましたよ。

風が吹くと桜の花びらが舞っています。

そして、花びらの山があちらこちらに・・・
e0288951_20440724.jpg
美しく咲いていた桜の花・・・もう終わってしまいますね・・・
e0288951_20504691.jpg
この春は桜の開花時期が長くて、桜の花をたくさんたくさん楽しめましたよ~


吹き溜まりにはこんなにたくさんの花びらが積もっています。
e0288951_20540006.jpg
ソメイヨシノの花はまだきれいですが、ひとときの勢いは感じられませんね。
e0288951_20553020.jpg



枝垂桜が見えました。
e0288951_20580458.jpg
八重の枝垂桜は今が盛り・・・元気いっぱいですよ。
e0288951_21021265.jpg
可愛いですね~
e0288951_21035610.jpg


4月になっても真冬並みの寒さの日がありました。

このおかげでしょうか・・・

桜を長く楽しむことが出来ました~

でも、そろそろ終わりのようですね・・・
e0288951_21105175.jpg


この桜も素敵です。八重桜ですね・・・
e0288951_21120241.jpg


みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね!



トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/25696443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gutsuri | 2017-04-14 21:16 | 自然とのつながり | Trackback | Comments(0)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri