海と富士山(自由部門)


朝から良いお天気で青空が広がっています。

窓から富士山を見ると、頭に目深に雲の帽子をかぶっていますが、

雲の動きは早いですからね、

ひょっとすると雲の帽子を脱いでくれるかもしれません。

午前中に買い物に行く途中で、いつものところに車を止めて、

富士山と海の写真を撮りました。

富士山にはやはり雲がかかっていました。
e0288951_20474813.jpg
e0288951_20491651.jpg
e0288951_20494812.jpg

伊豆大島が遠くに見えます。
e0288951_20515608.jpg
カモメが遊んでいます。
e0288951_20525441.jpg
伊豆半島のなだらかな山並み
e0288951_20581892.jpg
冷たい風が寒かったですが、海を見ていると心洗われるようでした・・・

ここに来るたびにリフレッシュされるのですよ~

しばらく立ったままで海を眺めていました。


そして、今日の夕焼けです。晴れ渡って雲一つないきれいな夕焼けです。
e0288951_21130992.jpg
空はこんなに晴れ渡っているのに、夕方になっても富士山には雲がかかったままでした~



蝶々にクリックをお願いします


バラの花にクリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/25178595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gutsuri | 2017-01-16 21:30 | | Trackback | Comments(0)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。

by gutsuri