人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日あれこれ

昨日は青空でしたから、美しい夕日が見られることと期待していましたが、

夕日が沈むころには西方面低いところは雲でした。

昨日の夕日です。
夕日あれこれ_e0288951_2034979.jpg

お日さまが二つあるように見えますね。
夕日あれこれ_e0288951_20343158.jpg

19日の夕日です。
夕日あれこれ_e0288951_20355928.jpg

雲の切れ目から太陽の光が海へ差し込んでいます。
夕日あれこれ_e0288951_20361915.jpg

16日の夕日。
夕日あれこれ_e0288951_2039183.jpg


夕日あれこれ_e0288951_20395889.jpg

14日の夕日。
夕日あれこれ_e0288951_2040478.jpg


夕日あれこれ_e0288951_2041125.jpg

今の時期、夕日が沈んだ後で、美しい金星を見ることが出来ます。
夕日あれこれ_e0288951_20424368.jpg

秋らしく空気は乾燥して青空なのだけど、この秋はまだきれいな夕日を見ていません。

空には雲が多いですね・・・

お天気がいつもと違うように感じているのは、私だけではないようです。

今日、木蓮の花が一つ咲いていましたよ・・・
夕日あれこれ_e0288951_20572055.jpg

西洋ニンジンボクも蕾が開きかけています・・

スモークツリーは新芽を出しました。

涼しくなったり暑くなったりで、体調を崩している人もいるようですね。

気を付けましょうね。



蝶々にクリックをお願いします


バラの花にクリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
by gutsuri | 2016-10-21 07:00 | 夕日

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri