マジェンタ色のパワー

今年の一番開花のバラはこれです。
e0288951_16273151.jpg

シャルトルーズドゥパルム(パルムの僧院)です。

このマジェンタ色がたまりませんね~

写真では色が上手く出ていないと思いますが、実際はきれいなマジェンタ色です。

この花の蕾は、草食昆虫にも負けず大きくなった強者です。

マジェンタ色のパワーのおかげでしょうか。

マジェンタ色・・・この色が持つ力を最近ネットでよく見かけるのですよ。


我が庭はいろいろな色の花が植えてあり、ある意味、まとまりがない庭なのです。

私たちの身体には、エネルギーセンターといわれているチャクラが背骨に沿って並んでいます。

ルートチャクラの赤色から、丹田のオレンジ、太陽神経叢の黄色、

ハートの緑、喉の青、額の藍色、そして頭頂の紫(白または金もあり)と

各部位にはそれぞれを活性化する色があるのです。

庭にはその各チャクラの7色の花をあれこれと植えています。

バラだけでは7色をそろえるのは難しいので、いろいろな花を植えて、

7つのチャクラの色を楽しんでいます。

そして、マジェンタ色はどこかというと・・・

頭頂より上に8番目のチャクラがあるそうで、そこがマジェンタ色なのだとか・・・

サトルボディといわれているところです。

かなり強力なチャクラらしいです・・・

マジェンタ色は全ての色を含んでいると言われています。

無料のメルマガが幾つか届くのですが、

その中の一つで、マジェンタパワーの素晴らしさを知ってから、

以前から持っていたマジェンタ色のカーディガンを大事にして、

時々着るようにしています。

せっかくあるのですからね。

晴れやかな気持ちになりますね~

そのような気持ちになると、きっと身体にも良い影響があるのでしょう。

明日来客があるので、バラが咲いてくれて嬉しいです。

そしてこちらは、昨日から咲いています。
e0288951_1782923.jpg

シャクヤクが見ごろです。
e0288951_1785474.jpg

こちらのバラは明日開いてくれるでしょうか・・・
e0288951_1795559.jpg

ヤマミツバのお浸しも作れそうです。
e0288951_1711368.jpg

楽しみです。


クリックをお願いします



トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/24350802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gutsuri | 2016-05-03 19:00 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。

by gutsuri