中秋の名月、きれいでしたよ

今日は、中秋の名月です。

今、お月さまの写真を撮ってきました。

雲に隠れたり、雲から顔をのぞかせたり、いろいろな表情を見せてくれました。

情緒あふれる感じがしました。

その写真を幾つか並べて見ますね。

9月27日、中秋の名月
e0288951_20123186.jpg


e0288951_20163642.jpg


e0288951_20184840.jpg


e0288951_2020597.jpg


e0288951_20225717.jpg

晴れた夜空のお月様は神々しいばかりに輝いて美しいですが、

雲がかかっているお月さまも味がありますね・・・

雲の動きが早くて、瞬く間に月の表情が変わっていくのが面白いです。

今日は朝から出かけていて、夕方帰宅。

先ほど、カメラ持参で散歩に行き、お月様を鑑賞、写真を撮りました。

よそのお宅の駐車場(東側が開けている)でカメラを構えていると、

そのお宅の人が帰ってきましたよ~

その方も、今日が中秋の名月だとご存知でした・・・

良かった~


クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





心と身体

トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/23717815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gutsuri | 2015-09-27 20:37 | | Trackback | Comments(0)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri