シンクロニシティーのオマケ

ネットで頼んだカボチャが、昨日届きました。

採りたての瑞々しい無農薬カボチャでした。

面白かったのは、オマケが付いていたことです。

そのオマケとは、これです。
e0288951_17414984.jpg

ブログで焼き塩について書いた日に頼んだカボチャのオマケが、焼き塩です。

不思議ですね~

私は、こういうのを、シンクロニシティーと受け取ります。

宇宙からのメッセージですね。

どのようなメッセージと解釈するかは、その人次第ですけどね。

楽しいですね~

焼き塩は、作ってすぐに使います。

作り置きは出来ません。

使うたびに作らなければなりません。

面倒ですけどね・・・

浄化されるのだと割り切れば、大した手間ではありませんね。

このオマケのように、作り置き出来る焼き塩は、

時間が経っても変化しないように、工夫されているのでしょう・・・

化学はよく知らないので、想像ですが・・・

ちょっとしたシンクロニシティーに、

宇宙の存在を再確認するお目出度いワタクシでありました。

これだからスピリチュアルはやめられないなあ・・・・

ペッシュボンボン
e0288951_18103960.jpg



クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





心と身体
トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/23714046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gutsuri | 2015-09-26 19:11 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri