百寿者と一緒の暮らし gutsuri.exblog.jp

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もうじきダイアモンド富士

朝起きたときに、富士山が見えても、

時間の経過と共に、富士山の姿が薄くなってきて、

午前10時ごろには、雲に隠れてしまう・・・

このようなパターンが多いのです。

が、今朝は、いつまでの富士山の姿がくっきりと見えました。

お出かけの途中で、いつものところに車を止めて、富士山の写真を撮ろうと

勇んで出かけました。

青い空に青い海、そして、富士山、きれいでした。
e0288951_1851456.jpg

今日は、特別、海の水が澄んでいましたよ。
e0288951_1819919.jpg

水が透き通っていて、底の様子がわかるほどです。
e0288951_18391582.jpg

砂浜に少し座っていましたが、
e0288951_18412211.jpg

風が冷たかったので、今日は写真を撮っただけで退散しました。

片や、こちらは今日の夕日のときの富士山です。
e0288951_18592871.jpg

日没の位置がだんだんと富士山に近づいています。
e0288951_1902611.jpg

ダイアモンド富士が楽しみです。

太陽と富士山のコラボ・・・

お天気次第ですけどね。



クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





心と身体
by gutsuri | 2015-03-27 19:29 | 富士山 | Comments(0)