ポール・マッカートニー

先日、他のブログで知りました。

デマかもしれないそうですが・・・

ビートルズ最後の生き残りであるリンゴ・スターが公式に認めたそうです。

元ビートルズのリンゴ·スターは、本物ポール·マッカートニーが1966年に
死亡し、そっくりさんに置き換えられていたことを発表した。


ビバリーヒルズ; 今朝、元ドラマー、リンゴ·スターが、カリフォルニアの豪宅で、
インタビューに答え、世界を驚かせた。それは1966年にポール·マッカートニー
の疑惑の死につき、45年の噂が実際に本当だったことを認めたときでした。


1966年と1976年、両方の「イエスタデー」が比較できます。


これを見て感じる思いは人それぞれでしょう。

歌で何かを表現しようとするときに、

その人のクセのようなものはなかなか消えません。

ここはこういう風に歌いたいとか、

あの部分はちょっと丁寧に歌おうとか、

そういった思いは、歌う人の感性で異なりますし、

それほど変化するものではないでしょう。

一人で感情を込めて歌う、とか、グループで歌うとか以前の基本があると思います。

これが書かれていた記事には、

これはジョークだと、書かれていたそうです・・・

これをどのように受け取るかは、人それぞれ・・・

何をどのように考えるかは自由ですからね。

ビートルズはみんなに愛されていましたね。

今回、ビートルズを検索していて、面白いものを見つけました。

前後の文章は見えませんでしたが、4人の個性が見えるようです。

レノンはビートルズのSoul
ハリソンはビートルズのSpirit
マッカートニーはビートルズのHeart
リンゴはビートルズのドラマー



木蓮が咲く前に強風で散り始めています
e0288951_19132118.jpg

今日の夕日
e0288951_19174889.jpg

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



e0288951_1920649.jpg



心と身体
トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/22873060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gutsuri | 2015-03-12 19:24 | その他 | Trackback | Comments(0)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri