輝く海

2月に入ると、お日さまが顔を覗かせる日には、

春の気配が漂いますね。

今日は、久しぶりに、海辺まで歩きました。この写真の場所は15分くらい歩きます。
e0288951_18532398.jpg

富士山は霞んでいます。
e0288951_18545637.jpg

浜辺には子供連れの人がチラホラ・・・

海で遊んでいる人もいつもより多い感じがしますね。

そう、今日は祭日でした。

楽しそうですね~
e0288951_1913160.jpg

慣れた手つきで颯爽とオールをこいでいます。
e0288951_192860.jpg

こちらもスイスイと進んでいます。
e0288951_1942910.jpg

本当に進むのが速いのです。
e0288951_195423.jpg

海の青が気持ちいいです。
e0288951_1962669.jpg

ず~っと眺めていたい・・・
e0288951_1955183.jpg

カモメが気持ちよさそうにプカプカ浮いています。
e0288951_1972082.jpg


e0288951_1981236.jpg

海はキラキラ輝いていました。
e0288951_199763.jpg


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



今日の夕日
e0288951_19192472.jpg


心と身体
トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/22799265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Eriko at 2015-02-12 17:40 x
わ〜 綺麗な海ですね〜 ♡
私もゆっくり歩きたいです。
今度是非行ってみたいです。
Commented by gutsuri at 2015-02-12 20:15
Erikoさん、こんばんは。

どうぞ、どうぞ、是非お出かけください~
海は、磯の香りがして、なぜか懐かしくて、私たちの祖先は、海から上がってきたのだ・・・と実感できますよ。
波打ち際でしばらく胡坐を組んでいました。
心が洗われるようでしたよ・・・
by gutsuri | 2015-02-11 19:27 | | Trackback | Comments(2)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri