百寿者と一緒の暮らし gutsuri.exblog.jp

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11月11日11時11分11秒

ちょっと遊んでみましたよ~
e0288951_157283.jpg

運良く撮ることが出来ました。

オマケ付きです。

温度が22,2度で、湿度が44パーセントになっていました。

こちらもぞろ目です~

最近ぞろ目を目にすることが多いので、ちょっと気になっています。

意識すると益々ぞろ目が目につくのですよ~

面白いですよね・・・

ドライブしていて、前の車のナンバーを見ると、何とぞろ目・・・

何気なく、対向車のナンバーを見ると、これまたぞろ目・・・

散歩していて、駐車してある車のナンバーもぞろ目・・・

このところぞろ目に縁があります~

このような小さなことを楽しんでいます。


虫と一緒にバラ育て 今日の庭
イモーションブルーが今4輪咲いていて、周囲に芳香を放っています。
秋に似合う大人の香りですね・・・
イモーションブルー、大輪です。
e0288951_1525540.jpg

パパメイアン、こちらも大きい・・・
e0288951_15335078.jpg

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






心と身体
Commented by ハリー at 2014-11-11 21:37 x
ゾロ目… エンジェルナンバーですね!私も良く見ますよ 天使さんからのメッセージと思って受け取っています。上手いタイミングで撮れましたね
Commented by gutsuri at 2014-11-12 19:07
ハリーさん、こんばんは。

数字って面白いですね。
ちょっと意識すると数字の方から寄ってくるような気がしますよ。シンクロニシティーを楽しんでいます。
ハリーさんも楽しんでいらっしゃるようですね。
楽しいことは多い方がいいですものね~

写真に撮るのはちょっと大変でしたけど面白かったです。
一秒ずれてもダメですからね。緊張しましたよ~
運良く撮れました。良かった~
by gutsuri | 2014-11-11 18:42 | スピリチュアル | Comments(2)