百寿者と一緒の暮らし gutsuri.exblog.jp

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri

な~んだ、シンプルね!

連日、引き寄せの法則について書いています。

引き寄せの法則は、深く考えれば、どこまでも掘り下げていくことが出来、

また、私のように能天気でお気楽な性質は、

引き寄せの法則を、私なりにシンプルに解釈しています。

「明るくて良い気分でいること」

これだけですね。

毎日を楽しく過ごすこと。

たまに落ち込んだりしても大丈夫です。

それは自然なことだから・・・

気が付いたらまた、気分が良くなることをします。

このようにしていると、発している周波数が高くなり、

その周波数と同調して、それに見合ったことがやって来るでしょう。

ケセラセラの世界で生きていますよ、最近は・・・

私がいろいろ書くよりも、youtubeでいろいろありますからそれを貼り付けますね。


それにしても、木曽の御嶽山は、突然噴火して大変なことになりました。

身近なところに山好きがいますから、他人事ではありません。

彼は4月の雪が多いときに御嶽山に登ったそうで、

山小屋はすべて雪の下に隠れていて見えなかったそうです。

その時(2年前)にも、噴火口から水蒸気が立ち上っていて

噴火口辺りだけは熱で雪が溶けていたそうです。

御嶽山は3000メートルの高さがありますから、

山が好きなら一度は登ってみたいと思う山らしいです。

秋晴れの土曜日のお昼時、頂上でお弁当をを楽しんでいた方もいらしたことでしょう。

被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。


虫と一緒にバラ育て 今日の庭
レディーヒリンドン
e0288951_1749884.jpg

シェイクスピア
e0288951_17494397.jpg


e0288951_17495565.jpg

今日の夕日
e0288951_17501438.jpg

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






心と身体
by gutsuri | 2014-09-29 18:45 | スピリチュアル | Comments(0)