人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類は友を呼ぶ

今日もまた、引き寄せの法則です。

地球上に存在しているものは全て、

それ独自の周波数を持ち、振動しているのだそうです。

目には見えず、微細な振動ではあるけれど

そのようなものがこの空間を満たしているそうです。

目には見えないですから、また、その振動を私たちは知覚できないですから、

私たちにとってはそれは存在しないも同然ですが、

何もないと思っている空気や大気、部屋の中や庭や森の中は、

いろいろな情報に満ち溢れていると言われています。

引き寄せの法則のときに、エイブラハムがよく引き合いに出すのが

ラジオの周波数のことです。

ラジオを聞こうと思ったら、スイッチを入れてダイアルを合わせます。

FM81.9にダイアルを合わせると、NHKのFM放送が流れ、

AM59.4にダイアルをあわせれば、NHKの第一放送を聞くことが出来ます。

私たちが住んでいるこの空間には、様々な周波数が流れていますから

私たちは自分が発している周波数を、

希望の周波数に合わせなくてはならないのです。

幸せになりたいのなら、まず、幸せ周波数を発することです。

幸せとは、条件付きのものではありません。


こうなると幸せなのに・・・

あれがあると幸せなのに・・・

このような周波数を発していれば、これは不満を発していますから

不満と同調していることになります。

幸せとは選択なのだそうですよ。

まず初めに、幸せを感じて、そして幸せ周波数を発していれば、

それは幸せ周波数と同調していることになりますから

幸せがやってくるということです。

幸せにダイアルが合っているのです。


同じものが引き合う。

類は友を呼ぶ。

このことわざもスピリチュアル的でしたね。意外なことに・・・

私たち人間の思考や意識が、特定の周波数を持った波動であり

この意識の波動が、現実世界を作り出しているらしいですよ。

量子物理学でわかってきたことなのだそうです。


虫と一緒にバラ育て 今日の庭
アブラムシの勢いがとまりませんね。我が家だけかもしれませんが・・・
今朝もスプレーでアブラムシを吹き飛ばしながら洗い流しながらしていると
私の指先が緑色に・・・
シャンタルメリューにたくさんついています。棘が多いのに素手でしましたから
痛い思いをしました・・・
スーリールドゥモナリザ
類は友を呼ぶ_e0288951_1753836.jpg

マルゴコスター
類は友を呼ぶ_e0288951_176859.jpg

クレアオースティン
類は友を呼ぶ_e0288951_1762441.jpg

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






心と身体
by gutsuri | 2014-09-28 18:27 | スピリチュアル

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri