youtube

今日は、お日さまが顔を見せてくれました。

嬉しいですね~

雪が溶けるでしょうね・・・

お日さまを拝むのも久しぶりです。

太陽の光って凄いです。

気分が明るくなってきますからね。

私たちは太陽をたくさん浴びて育った野菜や果物を食べると良いと言われています。

人間は太陽から直接エネルギーを取り込むことが出来ないので

太陽の恩恵を十分に取り込んだ野菜や果物を取ることによって

間接的に太陽のエネルギーを取ることが出来るのだと聞いたことがあります。

ミカンなど最高ですよね、きっと・・・


私はルイーズ・ヘイが好きなので、彼女の動画を時々載せています。

ルイーズ・ヘイの検索で私のブログに来られる方が

毎日必ずいらっしゃいます。

今は、それくらいルイーズ・ヘイは人気があるのですね。

日本語訳が付いている彼女の動画は少しですが

ルイーズ・ヘイが作ったDVDの広告のyoutubeがあるので

今日はそれを載せますね。

このDVD(You can heal your life)は私も持っています。

面白いです。

2時間くらいのものですけど、あっという間に見終わった感じがしますね。

スピリチュアルのものを見終わったとき

本を読んだときもそうなのですけど

なるほど、そうなのだ、とその内容に心から納得はするのです.

でも、すぐにそれを忘れてしまうのですよ、私の場合ですけどね。

ブログを書いていて

youtubeをあらためて見て

ああ、そうだったのだ、とその時の思いをもう一度味わって

思いを新たにして、また、心に刻み込む・・・

そのような感じで過ごしています。


スピリチュアルの先駆者であるルイーズ・ヘイ・・・

彼女に続いて、エックハルトトール、バシャール、エイブラハムなど

たくさんの人の動画が見られるyoutubeを楽しんでいましたよ。

日々、何かに追われるように、いそいそと過ごしていると

見過ごしていることの多さにはっと気が付いたりします。

知っていることが多いのに、新鮮に感じるってどうことなのかしら

などと思いながら、youtubeを楽しんで見ていました。


母は風邪も引かず元気いっぱい。

羨ましいくらいです。

ベッドの柵を外して、ベッドから下りようとしているところを二度も発見しました。

柵をベッドに括りつけています・・・


在宅介護ランキング、または薔薇ブログランキング

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ








乳酸菌でバラ育て
ヒヤシンスの芽が見えてきました。楽しみです~
さあ、たくさん乳酸菌を作らなくては・・と、気持ちだけは焦ってきたり・・・
e0288951_1555492.jpg


雪に埋もれた中で咲いていたゼラニウム、健気です~
e0288951_15553070.jpg


2013年5月15日 クレアオースティン
e0288951_1557542.jpg




トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/21709799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gutsuri | 2014-02-21 18:46 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。

by gutsuri