人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイーズ・ヘイ

昨年、ルイーズ・ヘイのパワーカードがあると知って、興味を持ちました。

このようにきれいな箱に入っています。

ルイーズ・ヘイ_e0288951_18141693.jpg


64枚の美しいアファメーションカードが入っています。

その中から2~3枚、ご紹介しますね。

ルイーズ・ヘイ_e0288951_1820549.jpg


ルイーズ・ヘイ_e0288951_18211896.jpg


ルイーズ・ヘイ_e0288951_18213874.jpg


綺麗な絵に、素敵で印象的な言葉が書かれてあります。


3~4年前に、youtubeでルイーズ・ヘイを知りました。

彼女の言葉は、シンプルでわかりやすく、温かさが伝わってきます。

体験から学んだというその言葉は

一つ一つが重みがあって

素直に私たちの心に入ってきて

優しい言葉と思いやりに溢れていて

日々忙しく暮らしている私たちには、当たり前過ぎて気が付かないことを

そよ風のように、心をノックしてくれる

そのような感じがして、素晴らしいと思いました。

そして、昨年のクリスマスに、大切な人3人に

このパワーカードをプレゼントしました。

読んでくれたかなあ、と思いながらも

私も今日、本棚の隅に少し埃をかぶっているパワーカードを見つけて

久しぶりに取り出して、目を通したところです。

今年一年を振り返って

新しい年を、このような気持ちで、過ごしたいものだと

あらためて思いました。





よろしければクリックをお願いいたします
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ





ご訪問ありがとうございます






乳酸菌でバラ育て
冷たい雨と強風で、今日は外に出ていません。
クレアオースティンが大きく風に揺れています。
12月に雨は、この辺りでは少ないのですけどね・・・



西が明るいので、明日は晴れてくれるでしょうかね
ルイーズ・ヘイ_e0288951_1911339.jpg





by gutsuri | 2013-12-20 19:15 | ルイーズ・ヘイ

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri