人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山がきれい

今朝は、富士山がきれいに見えました。

家からも富士山が見えるのですが、電線が引っかかってしまいます。

午前中に、ちょっと用事で出かけたときに、カメラを持参、

昨日の夕日を撮った場所に車を止めて

今日は、富士山をカシャ!

富士山がきれい_e0288951_14182957.jpg


冬は、富士山がきれいに見えます。

富士山が見えるこの地に越してきて、30年以上経ちました。

ふと見ると、そこにはいつも富士山が凛々しくそびえていて

しばらく眺めていると

お腹の辺りに力が湧いてくるのを感じます。

富士山はいつもそこに在って

静かに堂々と美しくそびえ立っています。


家でボ~っとして

長い時間、富士山を眺めて過ごしたこともあります。

クッキーをバリバリ食べながら、富士山を見ていたこともあります。

朝、家族が皆、出払った後で

富士山を見ながら、ゆっくりと朝食を食べていたこともありますね~

何度も何度も富士山に勇気づけられました。

たくさんの元気をもらいました。

今日も、このきれいな富士山を見ていると

不思議と富士山のことだけに集中している自分に気が付きます。


いつも見守ってくれてありがとう!


雲に隠れていても

霞が濃くて見えない日も

雨の日も、台風の日も、雪の日も

富士山がそこにあると思うだけで、安心できるのですよ・・・

今日のように、くっきりと、きれいな姿を現してくれると

それはもう、嬉しくて

今日はきっと、素敵な日が過ごせると

自分で勝手に思い込んだりしています。

今日も美しい富士山を見ることが出来て嬉しいです。


富士山、いつもありがとう!

2014年も、よろしくお願いしますね~



我が家から見える富士山です。 
富士山がきれい_e0288951_15211983.jpg





よろしければクリックをお願いいたします
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ





ご訪問ありがとうございます








乳酸菌でバラ育て
今日は、暖かな日差しで穏やかな日です。
いつもは、冬至までに、剪定などを済ませていましたが、今年はナエマとヘリティッジが
元気が良いので、年が明けてからにしようかなと考えています。


シャンタルメリュー  一輪だけ思い出したように・・ 
富士山がきれい_e0288951_15313312.jpg




今日の夕日
富士山がきれい_e0288951_1646116.jpg





by gutsuri | 2013-12-16 17:44 | 富士山

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri