バラが盛り

今日は最寄の駅まで出かけました。

家に張り付いている毎日ですから、嬉しいです。

美容院や買い物など、本当に何か月ぶりでしょう。

駅近くの広場ではバイオリンと電子ピアノの生演奏、ハーブ苗などお店も出ていました。

楽しいですね!


バラは今が盛りのようです。

ナエマが咲き始めました。
e0288951_20312574.jpg


e0288951_20383650.jpg


e0288951_2039661.jpg


e0288951_203935100.jpg


e0288951_2040072.jpg




トラックバックURL : http://gutsuri.exblog.jp/tb/20516841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mtake-0618 at 2013-05-20 06:25
おはようございます!
久しぶりに遊びに来ました。

バラが美しくよく咲いていますね!
お母様の毎日のお世話の間に、バラの香るお庭に身を置いて癒されている姿が目に浮かびます。
何時間居ても、何時間見ていても飽きないバラの姿。なぜって咲いたバラは数十分後には、表情を変えていますのものね・・・。
お久しぶりの外出の後、今日はまた違った気持ちで過ごしているのでしょうか?

良い一日でありますよう!

Commented by blaise-photo at 2013-05-20 08:08
おはようございます
時間が自由にならないことも多い介護生活でしょうから
久しぶりにお出掛けすることができて良かったですね
でも家にいれば素敵なバラに囲まれて
写真に写る椅子に座りティータイムを楽しむことができるんですよね!

↓のコメントに書いて頂いたように
近くに住んでいたら間違いなくご訪問させて頂くでしょうね(笑)
そしてgutsuriさんのバラの写真も一日中撮っていそうです!
Commented by gutsuri at 2013-05-20 15:09
ミーマさん、こんにちは。

一年のうちで最高の日々ですね。
こんなにたくさんのお花に囲まれるのは、特にバラは、5月だけですものね。嬉しくて毎日ルンルンです。訳もなくね。
本当に単純で、幸せ者なんです。

ミーマさんもバラに囲まれて素晴らしい一日でありますように!
Commented by gutsuri at 2013-05-20 15:14
blaiseさん、こんにちは。

いろいろな時期がありますが、今は介護の日々です。
でも、たくさんの方々のお力添えがありますから、傍目で感じているほどの大変さはないのだろうと思っていますよ。
生来のお気楽で能天気な性格が功を奏しています。
blaiseさんのように真面目で良い人ではないのです・・・・私
by gutsuri | 2013-05-19 20:48 | ナチュラルガーデン | Trackback | Comments(4)

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri