百寿者と一緒の暮らし gutsuri.exblog.jp

介護の極意は喜ばせること。2013年7月に満百歳になった母と共に花や音楽から元気をもらっています。無農薬、無肥料でバラを育てています。母は2016年11月に103歳4カ月で旅立ちました。。


by gutsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日陰で咲いているバラ

毎日良いお天気が続いています。

おかげでバラが次々と咲きだしました。

日差しが強いので、お昼の時間帯に写真を撮るのは、私の腕では上手くいきません。

日陰で咲いているバラを撮りました。

クラウン・プリンセス・マルガリータ
e0288951_14513530.jpg


グラハム・トーマス(鉢植え)
e0288951_145342100.jpg


ゴールド・バニー
e0288951_14524034.jpg

バラってお日さまが好きですね。お日さまに誘われて顔を出してきました。

日陰にいてもお日さまを感知しているようです。

天気予報では晴天が続きます。



Commented by Eriko at 2013-05-07 15:38 x
黄色やオレンジ色のバラは初めて見ましたよ。
ゴージャスですね。
最高の贅沢ですよね。
自分の育てたバラで花束を作るなんて!
(昨日のブログから)
Commented by gutsuri at 2013-05-07 16:25
Erikoさん、こんにちは。
そうなんです。
バラを見ているとゴージャスな気分に浸れます。
気持ちはゴージャス。
5月はいいですね。
by gutsuri | 2013-05-07 15:20 | ナチュラルガーデン | Comments(2)